2009年5月22日金曜日

今日は雨・・・。


今日はドックランに遊びに行ってきました!

LOKIのDISCの大会も近いので

JOYにも付き合ってもらって練習に行ってきました!




今日は機嫌がいいのか、DISCで遊ぶJOY。

めずらし~!

たま~にかあさんと遊んでくれます。




LOKIは相変わらずやる気満々!!

順調に練習をしていたんですが、

1時間も経たないうちに雨・・・。




それでも「プールに入る!」といってプールに向かう

JOY and LOKI・・・。

あまりにもせがむので、入れちゃいました!

おかげでこっちまでずぶ濡れ。




雨の降り方がひどくなってきたのでプール終了。

2匹は足りなかったのか、「もう1回!!」と言わんばかりに

ワンワンワンワン・・・。

無理やりごまかして車に載せました。




家に着いたら「おやつ」の要求。

負けてる、あたし・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿