2009年6月14日日曜日

昔の写真。


JOYCEです!
昔のアルバムを見ていたら、
子犬の頃のLOKIとの写真が出てきました。
LOKI、今でも小さいけど、さらにちっちゃっ!!
この頃はLOKIが来て、びっくりして、
大分いじけてたもんなぁ。
今じゃすっかり仲良しだけど
仲良くなるまでは半年以上かかったな。
子犬なんて見たこともなかったし、一人っ子で箱入りで育ってたから、
LOKI来た時はショックだったなぁ。
わがまま三昧だったオレは、かあさんを独占したくてよく困らせてたな。
今ではLOKIが独占したくてたまらないみたい。
オレも独占したいけど、なかなか「オレも!」って言えないからなぁ。
それをわかってくれて、かあさんはオレに「甘甘タイム」を作ってくれる。
うれしいなぁ~。
でも、みんなで仲良くするのが一番好きだから、
夜寝るとき、みんなでベッドで川の字になって寝るのは最高だよ。
また古い写真がないか探してみようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿