2009年6月5日金曜日


この間、プールではしゃぎまくったJOYCEです!

年甲斐もなく、プールを見るともうはしゃぎたくてたまりません!












さすがにやり過ぎたと、反省しております。

家に帰ってからのオレがこれ↓。ぐっすりでした。


















LOKIですっ!

兄たんは水を見ると「犬が変わります」!!

あんなキラキラしてる兄たんはなかなか見れませんよ!

そして、僕ちんがこれ。

兄たんみたいには、はしゃげません(笑)

この写真、僕ちん、チョットぶさいくかも・・・。





かあたん、もっとぷ~るで遊ばせて~!!(JOYCE and LOKI)




0 件のコメント:

コメントを投稿