2009年7月4日土曜日

いやいや~。



JOYCEです。


今日、父さんにわがままを言いました。



「お散歩から帰りたくない」ってごねました。





家に向かおうとする道を、すべて知っているので


いやいや~!」って言って、


違う道に頑張って路線変更させました。



しかし、お散歩には終りが来ます。


わかってるけど、最後の最後まで「いやいや」言ってました。



家に帰っても、「家に入らない~」と言って、頑張ってみましたが、

LOKIが待ちきれなかったらしく、飛び出してきたので諦めました。



明日はもっと沢山お散歩に連れて行ってね、とおさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿