2009年7月28日火曜日



かあさんがブログを休まないように、見張っているJOYCEです。


今日も怪しげだった・・・。


「眠い」とか言って、サボるんじゃないかとハラハラした・・・。



でも、今日もきちんとドックランに連れてってくれました。


今日はディスクの練習日。


オレも頑張りました!!


LOKIは一番頑張ってました。


いや、一番頑張ってたのは先生かな?



ランに行って疲れたからって、ブログのお休みは許しません。


だって、かあさまの性格から言って、1回休むとずっと休むから。


そしてやらなくなるから。


明日も見張らなきゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿