2009年7月7日火曜日

僕ちんは見たっ!!




LOKIですっ!!


今日、ドックランで遊んできました!!


何か、兄たんが、ミョ~にはしゃいですごかったです。


そして僕ちんは見ました!


衝撃の瞬間を!!

兄たんが他の飼い主さんのバックに、自分の遊んでいたボールを入れ、


バックに入っていたほかの子のおやつを盗み食いしてました・・・。


おやつ代として、ボールを渡したのか?


家ではもらえないような、お肉のおやつです・・・。



その飼い主さんは優しい方で「いいよいいよ」と言ってくれましたが、


僕ちんとかあたんは恥ずかしかったです・・・(平謝り)。



そしてプールでも盛り上がり、手の施しようがないったら・・・。


何で今日はそんなにテンション高いの?!兄たん・・・。



家に帰ってきて、お疲れのご様子でぐったりしてます。


そりゃ、あれだけはしゃげば疲れるよね・・・。


僕ちんよりはしゃいでいる兄たん、初めて見ました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿