2009年8月21日金曜日

お騒がせしましたm(._.)m




JOYCEです!


元気になりました!!


皆様には大変お騒がせいたしましたm(._.)m



なぜ、あのようなことになったのか、自分でもわかりません。


ただ、1年に1~2回、あんな感じになります。


パニック状態というのでしょうか?


そんな感じになります。



昨日は何かに驚いて、パニック状態になったと・・・。


その何かとは、かあさまかも・・・。



今日は散歩も行けました。


普通の生活が出来ています。


ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。


元気なJOYCE、復活です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿