2009年9月14日月曜日

眉毛・・・。

(ヒマだから外を見るオレ)


今日は天気がいいのにまったりの日。


お散歩に行きたかったJOYCEです。



何かここんとこ、かあさまお疲れで、


顔がげっそりしているから、


「今日はお散歩我慢してね」ってとおさまに言われました。



それにしても、ひどい顔です。


そのひどい顔で、しかもスッピンで、眉毛まで書き忘れて、


昨日の大会に出てました・・・。


眉毛、書き忘れるなんて相当疲れてるんだなぁ・・・、と思った。


ただ、最近物忘れがひどいけど。


年寄りになってきた?!


オレのほうが若い~♪


しかし、今度からは眉毛だけは書いてもらおう。


眉毛ないと怖い!見たくない!(≧(ェ)≦)





0 件のコメント:

コメントを投稿