2009年10月1日木曜日

じょいとケンカ。

(「そっち行きたくね~」なじょい兄)


かあさまです。


じょい兄とケンカしました。


原因は「お散歩のコースについて」です。



じょい兄は自分で勝手に散歩コースを決めます。


家からどんどん遠くに・・・。



かあさまは、手ごろな範囲のコースを行こうとします。


すると、こっち行く行かない、のケンカが始まります。



今日はどっちも譲らなかった。


結局はかあさまが力づくでじょい兄を、自分の思うコースに・・・。


すると、もっと抵抗するようになったじょい兄。


家に帰るまで大変だった・・・。



今でもまだじょい兄はふてくされている様子。


根に持つからな~。


いつになったら機嫌を直してくれるかな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿