2009年10月8日木曜日

もうこんな季節。

(散歩に行かない、って頑張ってるオレ)

JOYCEです!


今日は「LOKIと一緒なら散歩に行かない」と言ったら


かあさまに置いていかれました(/。;)


ひどいよ、ちょっと甘えただけじゃん・・・。


帰ってきたら慌てて玄関に出ました。


散歩なかったら困るし。



で、今日かあさまがストーブを出しました!


ポータブルだからあんまり温かくないけど。


ついでにコタツも出してました。


今日からコタツで寝るつもりだな、かあさん。


もうそんな時期なんだなぁ・・・、と思いました。


あ!!明日はドックランの予定なのに雨の予報。


明日でプール最後なのに~(/。;)




0 件のコメント:

コメントを投稿