2009年9月2日水曜日

デモンストレーション!

(頑張った後の僕ちん)

LOKIですっ!!


今日もドックランに行って来ました!!


3日連続は初めて(^-^)


でも、今日は目的があったのです!!



社会化見学の高校生に


「ディスクドックとはこういうもの」


というデモンストレーションを、みんなで見せる!


ってことでした。



みんなをはじめ、僕ちんも頑張りました!!


しかし!!


かあたん(怒)!!


僕ちんの頑張っている写真が1枚もないとはどういうことですか!!



聞けば昨日も僕ちんの写真がなかったと言う・・・。


ちゃんと撮ってよ!!


怒るよ!ホントに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿