2009年9月5日土曜日

みんなでレッスン♪♪♪

(走れて嬉しい僕ちん)


LOKIですっ!!


今日はいつものドックランで、みんなでレッスンをしてきました~!!



「他の人がやっているのを見るのも重要」とかあたんに言われましたが、


それどころじゃなく、やりたくてやりたくてしょうがなく、


わんわん言いまくって、怒られました・・・。



レッスンが終わったら、プールへGO!!


泳ぎ足りなかったけど(兄たんはもっと思ってるはず)、


楽しかったし、ヨシとしました!!



明日はイベントに参加予定!


かあたんの体力が余ってたら更新します、とのことです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿